秋刀魚のパスタDELL PowerEdge T105発注ーん

2009年10月08日

DELL PowerEdge T105見積もり依頼

先日、職場の方で使用するDELL PowerEdge T105を発注したばかりですが、自宅のサーバーももういい加減限界に来ているので、これがチャンスだなと個人で発注すべくDELLのチャットでコンタクトをしてみました。

いくつか質問をしたのですが丁寧に対応してくれて、電話をかけてきてくれたり応対も良かったのでかみさんの同意ももらってオーダーすべく見積もりをとりました。

私は今は体調の関係もあってフルに働くことがキツイので、パート勤務で働いているのですが、自宅でも細々と仕事しているのが実情だったりします。自宅用のT105はもちろん自宅(仕事場を兼ねている)で使用するので、個人事業主(フリーランス)として相談してみました。屋号は無いのですがそれでも問題なく法人扱いしてくれるそうで、顧客コードも発行してもらい、担当者もつけてくれました。

DELLは言うまでもなく外資系なので、出来高制というのが伺えます。担当者をつけてくれるというのも通販事業部ながら営業そのものです。期間限定のキャンペーン品ですが、スペック的にかなりコストパフォーマンスが高いのでオーダー予定です。



1ソケット/タワー型で、コンパクトな筐体サイズと高い静粛性を持ち、 オフィス内での設置が可能なスモールビジネス向けエントリーサーバです。


sasapurin at 21:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック お気に入り | サーバー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋刀魚のパスタDELL PowerEdge T105発注ーん