DELL PowerEdge T105見積もり依頼白ワイン

2009年10月09日

DELL PowerEdge T105発注ーん

とうとうPowerEdge T105をオーダーしてしまいました。送られてきた見積書のタイトルを線で消して「注文書」と書き換えて、印鑑(社印・事業用の印鑑)を押してFAXでDELLに送ります。私は屋号なしで仕事しているので、仕事用に使っているフルネームの印鑑を押しましたが問題なしでした。

しばらくすると請求書が送られてくるので内容をしっかり再確認して、問題なければ代金を支払います。私がメインバンクにしている三菱東京UFJ銀行だというので、手数料要らないじゃんラッキーと、銀行決済にしたのです。

ネットバンキングで代金を振り込み報告メールを送付。
しばらくしたら「お支払いありがとうございます。」ってメールが来た。
ここでようやくDELLの製造部門に受注情報が飛んで行き、製造開始となるのだそうです。(DELLは在庫を抱えるリスクを受注生産で避けているのです)

納期は約二週間だとかで、届くのが楽しみであります。
こうなったら一日でも早く届いて欲しいわな。


AMDのCPUを実装した1ソケット/タワー型で、コンパクトな筐体サイズと高い静粛性を持ち、 オフィス内での設置が可能なスモールビジネス向けエントリーサーバです。


sasapurin at 22:40│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック お気に入り | サーバー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DELL PowerEdge T105見積もり依頼白ワイン