なぜプログラミングが出来ないのか・・分かったBUFFALO WCA-G 無線LANアクセスポイント(AOSS)

2010年05月12日

I-O DATA WN-G54/R4

自宅のケーブルテレビでネットしている知人から、PS3でネットしつつ、iPhoneのWiFiも使いたいんだけどと相談を受けた。無線LAN付きのルーターを探してみたところ安いのを見つけた。ちょっと古い型だと言っても今でも十分使えるし、2,980円はお手頃プライスでしょ!


I-O DATA IEEE802.11g/b 無線LANルーター WN-G54/R4I-O DATA IEEE802.11g/b 無線LANルーター WN-G54/R4
販売元:アイ・オー・データ
発売日:2007-09-10
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

正直言うと安いので心配だったけど要件は満たしているから十分だと判断。レビューによると設定がわかりづらいと言う意見もあるけれど、簡単だという意見もあるので見てみないとわからないなと。あれこれ迷っていても仕方ないのでAmazonで購入しました。今回もAmazonが対応しているEdy決済です。PCにSONYのフェリカカードリーダー・ライターを接続しているのでEdyカードを上に置いてチョイチョイとね。今後Edy対応のネットショップが増えるといいなぁ。クレジットカードの情報はなるだけ知らせたくないですからね。(当面はAmazon規模のショップしか導入出来ないんだろうけど)

まだ商品は届いてないので、レビューはまた後日実際に設定をやってみてから記そうと思います。さて難しいか?簡単か?設計者のセンスをチェックさせてもらおう。



sasapurin at 12:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ハードウェア 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なぜプログラミングが出来ないのか・・分かったBUFFALO WCA-G 無線LANアクセスポイント(AOSS)