爆速ダウンロード(複数ミラーサイトから一気に)ゆうちょダイレクトがロックされた・・(涙

2011年05月28日

カモ度合い・・

一時期、買い物が集中した為にスタークラブでゴールドまで行きましたが、今はブロンズです。要するに買い物を続けていればゴールドとかシルバーとかプラチナとか・・・・てなわけです。

一見するとプラチナとかになるとポイント率が高くてお得な気がするのは間違いないのですが、ここで要注意です。ランクを維持するために買い物をするのは本末転倒。必要なものを買い物した結果がそのランクなら良いのですが、無理に買い物して維持するってのは、まさしく「カモ」です。

ショッピングモールにしてみれば、上得意さんという位置づけですが、ぶっちゃけて言えばやっぱり「カモ」なのです。

くれぐれも、ランクを維持するために買い物をするなんてバカげたことはしないことをオススメします。繰り返しますが、必要な買い物が続いてそのランクを維持するならそれはベターであり、上手なポイント獲得のしかただと思います。

PS・・ネットはウソだらけです。ほんとウソだらけ。私がアップロードした画像もウソがあります。ちょっとソース書き換えただけなんですけど、さすがにヤフーIDは晒せませんってことで。

スタークラブ - Yahoo! JAPAN



sasapurin at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ネタ | 暮らし

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
爆速ダウンロード(複数ミラーサイトから一気に)ゆうちょダイレクトがロックされた・・(涙