梅雨対策始める革製品は内側をチェック!

2011年06月10日

Wisdomの革ボディバッグ[W8683K]

小さめのナップサックというかボディバッグを購入しました。私は普段から服用している処方薬もあるし、花粉症などのアレルギー症状や頭痛もあるので、普段から薬類を小さなケースに入れて持っています。

それ以外にも、結構重要なデータが入っているUSBメモリーとか、サプリメントとか・・・

職場ではもちろんバッグに入れているので問題ないのですが、昼食をとる際などに外出する時、結構それが持っていけないし、無理して持っていくと邪魔になったりして不便を感じていました。それを見かねた、かみさんが、「ボディバッグを買えば?」と言ったのがきっかけです。

私はどうせなら革製の長く使えるもので、スタンダードなデザインなら男女の区別なしに使用できるので、そういうのは無いか探しました。そこで楽天市場や、Yahoo!ショッピング等をリサーチしたのですが、ヤフオクでWisdomのボディバッグを数種類見つけた訳です。今のところヤフオクでしか扱っていないみたいですね。

600x600-W8683K

他にも形のバリエーションがあるし、ブラックもあるので気になる人はチェックしてみて欲しいと思います。

個人的には、革質がもっとゴツイのかと思っていましたが、意外と革は柔らかく、裏側の処理もしっかりされていて、だけど軽くていい感じです。

大きさ的にはこれ意外と小さいのでリンク先の着用例を参照するか、私の携帯電話との比較写真を参考にしてみて下さい。ちょっとした小物を持ってウォーキングとか、自転車でポタリングてな用途に向いている感じです。オーソドックスなデザインなので男女関係なく長く使えますね。

201106102411



sasapurin at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 暮らし | お気に入り

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨対策始める革製品は内側をチェック!